○.□×□

21 3月

WBCでは日本が優勝しましたね。

単に日本が勝ったというだけでなく、韓国も頑張ったし、アジアが強くなっているということが、世界に伝わったのではないでしょうか。

で、今日の発見。

テレビ中継を見ていて、キューバの先発の名前を見て、最初どう読んでいいのかわかりませんでした。

○.□×□ って何? 状態です。

で、わかったのが O.ロメロ Ormari Romero ということでした。
それだけです。すみません‥‥m(__)m

同じように思った人って、日本にもう一人くらいはいそうな気がするのですが (^^ゞ
World Baseball Classic: Teams: Cuba

Technorati Tags: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。