エレベータを超特急にするってったって‥‥

19 3月

日本でうまくいくかどうかは分からないとのことですが、

分裂勘違い君劇場 – エレベータを超特急モードにする裏技

に、書いてありました。

元ネタは

Elevator/Lift Hacking !!!!! »

で、さっそく今度試してみようかと思っていますが、試せるようなエレベータが思い浮かばないという悲劇。

私がふだんエレベータに乗るのは、ショッピングセンターぐらい。

2階建てのと、地下駐車場に入れて3階まで上がっての4階分だけ。

きちんと検証するために、もう少し高いビルのある街中へいくには、駐車料もかかるし‥‥。

そのうち、あちこちのblogで検証結果がでるでしょうから、それを待ちましょう。

すみません、田舎で‥‥。m(__)m

Technorati Tags: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。