ボウリング

17 3月

前に、ボーリングなら140は出すとか、格好のいいことを書きましたが、今日、久しぶりにしました。

私は金曜日が休みで、かつ、長男も今日は学校が卒業式で休みで、在校生は学校に行かなくていいというので、朝から退屈しておりました。

そこで昼から、父と子のボーリング大会となったわけです。

今まで14ポンドのボールを投げていたのですが、2~3投しただけで、握力の低下を感じ、13ポンドに変えました。

で、スコアですが、荒れました。
なかなか真ん中に行かないのです。
真ん中に行くとど真ん中になって、スプリットになるし‥‥。

2ゲーム投げたのですが、いずれもストライク2回、スペア3回ずつで、120台でした。

立ち位置を微妙に変えたり、フィニッシュでの腕の位置を確認したりと我慢のボウリングとなったわけですが、スペアの後や、ストライクの後がそんなに倒れず、ダメダメでした。(T_T)

年齢を感じたことでした。チャンチャンm(__)m

Technorati Tags: ,

コメントを残す

