見てくれを変えました‥‥

11 3月

blogを使っていて、書くことがなくなるとするのが、サイトのリニューアル。これ、鉄則!

で、私も‥‥。 という具合に、安易に見てくれを変えたのではありません。

私が借りている、wordpress.comは、無料でblogを作れるのですが、その分、サイトのデザインに制限があります。

例えば、

  • 自分の好きなpluginを入れられない
  • cssをいじって、文字の大きさや、色合いを変えたりできない などなど

でもユーザーからの、それじゃあ不便だよという声に、少しずつ対応してきています。
その一つの例がコレ

WordPress.com Blog » Blog Archive » Widget Configuration, RSS, and Free Text

せっかく便利になったから、その恩恵を受けるためにサイトのデザインを変えたという訳です。m(__)m

Technorati Tags: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。