Event Calendar 3.0.4 その2

9 3月

昨日何とか表示させたEvent Calendarでしたが、まだ妙な部分があります。

昨日の投稿の 1 April と表示されていた部分は、phpの月日を表示する変数を変えることで対処したのですが、今日は別の部分。

一ヶ月のカレンダーの上に 3月 2006 と表示されるのです。

コレも、英語圏特有の March 2006 となっている部分の、Marchだけが3月と日本語表示になっているのがまずいのです。

そこで、pluginのeventcalendar3.phpを直接書き換えました。

580行目にその部分がありますので、年と月を表示させている変数をひっくり返し、をベタで書き加えてしまいました。

そして、ファイルの文字コードをUTF8Nに変えて保存したら出来上がり。

こうやって、blogにでも書いておかないと、バージョンアップのときに何したか覚えてなくて悲しくなりますから。(^^ゞ

Technorati Tags: ,

コメントを残す

