出先でトイレに‥‥

7 3月

行きたくなったときどうしてます?

お客さんのところで、トイレをかりるわけにもいかないし‥‥。

ホームセンターと、スーパーマーケット。コレですね。

あちこちにありますから、重宝しています。

でも、一度だけスーパーのトイレから出たところで、「こんなところで何しているんですか?」と、知り合いに見つかり、「トイレを借りに来ていました」と正直にいえなかった、謝意じゃなくて、シャイな私は、シドロモドロノ説明をしてその場を去りました。

今でも、あの時、何と説明したか覚えていません。ただ、正直に答えていなかったのは確かです。

Technorati Tags: ,

コメントを残す

