Skype Web Toolbar for Mozilla Firefox

1 3月

の新しいのが出ました。

Skype Web Toolbar for Mozilla Firefox

前のバージョンがしょぼくて、その前のバージョンはよかったのですが、Firefoxの1.5に対応してなくて‥‥。

今回のはいいですね。前の前のバージョン、つまり私が気に入っていたときのヤツが、ちょっと便利になったという感じです。

で、いいなあと思っていたら、Firefoxでウィンドウを開くときにエラーメッセージが4回出ます。(必ず!

1 TypeError: browser_of_tab has no properties

ってのが。

別に、4回enterキーを連打すればいいだけだからいいのですが、他の拡張との関連なのですかね‥‥。

Technorati Tags: , , , ,

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。