睡眠不足‥‥

26 2月

昨日と本日とにかけて一泊で某研修会に参加してきました。

私は引率みたいな形で行ってきましたので、研修の最中、別の部屋で同じく引率のような形で参加された方々との会議に参加したりしておりました。

で、夜はお酒。

お酒が入ると、みんなの本音が聞こえてきます。イロイロな人のpureな思いを聞かせていただき、その楽しい雰囲気に、気がつけば3時過ぎ

二日酔いではありませんが、やっぱり睡眠時間3時間弱ではつらい‥‥。

年を感じております。(数年前は5時まで起きていて、そのあと車で5時間かけて帰っても大丈夫だったのですが‥‥)

Technorati Tags:

コメントを残す

