金メダル

24 2月

やっとオリンピックでメダルを取りましたね。

しかも金メダル。

私は目が覚めたらとっくに順位は決まっているかと思っていましたら、テレビをつけたら今まさに滑っている。朝することをほったらかして、見入ってしまいました。

カーリングが話題になりましたが、私はまったく見てませんので、残念な思いをしていたのですが、ここに来てやっと話題に乗っかれました。

スポーツは本当に苦手で、ゴルフはアベレージ120でしたし(10年近くクラブを触っていませんので、錆びて、粗大ゴミに出してしまいました)、ボーリングは140ですし、卓球は温泉場でする程度ですし、スケートはやっと壁をつたわらずに滑れる程度ですし‥‥。

Technorati Tags: ,

コメント / トラックバック3件 to “金メダル”

  1. 田舎 2006年 2月 25日 @ 8:45 am #

    おいおい、ボーリング140ってーのは、わるかーないんじゃないのぉ。
    ゴルフ120はねぇ。ちょーっと、ね。

    ちなみに、この前、新年会の後のボーリングでは、111の139という
    スコアーでしたので。。。。

  2. murminn88 2006年 2月 25日 @ 9:35 am #

    ↑私も同感(^^)
    時々2桁得点に陥るmurminn88です。

    あっ、それでも自己ベストは178?だったかな。
    悔しいことに長男には勝てません・・
    なんせ楠寮ボーリング大会で先生方含めてで優勝し、
    K原先生がリベンジ目的で特訓されたらしい?

  3. osomatsu 2006年 2月 26日 @ 7:23 pm #

    田舎さん、murminn88さん、コメントありがとうございました。m(__)m

    ボーリングは大学時代、最低毎月1回はやっておりました。
    そのお陰でしょう。

    その後、年一くらいのペースですが、140ぐらいで前後します。
    基本的に楽なスポーツが向いているみたいです。

    ゴルフも一時期最低月1でしたが、年一になろうが、スコアは変わりませんでした。今は、子供たちの学費にもお金がかかるし、できませ~ん。

コメントを残す

