社員 1.2 ぐらい‥‥

22 2月

今日も面白い記事を見つけました。

社員 1.0 と 社員 2.0

私はよく理解していないのですが、Web 1.0 と Web 2.0 になぞらえているのでしょう。

使っているか使われているか。能動的か受動的か。そこに創造性があるかないか。

いろいろいえるとは思うのですが、自分自身を振り返ってみると、

社員 1.2

ぐらいでしょうネ。きっと。

Technorati Tags:

コメント / トラックバック2件 to “社員 1.2 ぐらい‥‥”

  1. Takaimax 2006年 2月 23日 @ 8:57 am #

    僕の場合は 社員0.9βver.ぐらいでしょうか?!

    すみません。mixiの紹介文訂正しました。

  2. osomatsu 2006年 2月 23日 @ 10:28 pm #

    紹介文ありがとうございました。m(__)m

    Takaimaxさんとの出会い、もう20年以上前になりますかね。

    懐かしく感じました。m(__)m

コメントを残す

