SkypeIn 買っちゃいました~!

21 2月

私の祈りが通じたのか(笑)、SkypeInが買えるようになりました。

さっそく、先ほど購入しました。

自分の携帯からかけてみたら、PCに無事に接続されました。
コレでSkypeもっていない人からでも、普通の電話でPCで受け答えできるようになります。

また、留守番電話機能も復活しましたから、数人の方にご迷惑をおかけしましたが、今後はもう少しマシな対処ができそうです。

うれしいなあ~♪

Technorati Tags: ,

コメント / トラックバック2件 to “SkypeIn 買っちゃいました~!”

  1. 513 2006年 2月 24日 @ 12:59 am #

    http://www.fusioncom.co.jp/houjin/multi_gateway/index.html

    携帯キャリアや固定電話会社に支払う電話料金はいくらかかるんでしょうかね。
    skype inの場合。
    若干疑問があるのですが、あんまり変わりないのかな???

    そういえば、NYと結んだskypeの会議は有意義でした。
    しかし、若干タイムラグがあったような。

  2. osomatsu 2006年 2月 24日 @ 8:31 am #

    513さん、コメントありがとうございます。m(__)m

    料金は固定電話からの場合、3分で11.025円(税込み)だそうです。
    携帯電話からは、各会社でIP電話あてにかける値段だそうです。

    2chに書いてありましたが、Fusionからだと無料?

    SkypeInもって、何が利点かというと、あまり感じませんが、今までも留守電機能はお金を払って使っていましたし、留守電機能だけ使うのなら番号ももらっておこうという感じです。

    使い方は今後考えていきたいと思っていま~す。

コメントを残す

