ダビングミスって、おいおい‥‥

16 2月

asahi.com: 免許更新講習でアダルトビデオ映像 講師がダビングミス – 社会

コレ、筑後の運転免許試験場なのですよね。

私も10年以上前、ここの管轄に住んでおりまして、2回ぐらい免許の更新に行ったことがあります。

当時のことですから今とは状況が違うのでしょうが、優良運転手(名称はちがっているかもしれません)は、手続きが済んだらビデオを流しっぱなしの部屋に入り(つまり部屋に入ったときはすでにビデオが途中まで進んでいる状態)、免許証が出来上がったら勝手にその部屋から出て行くというシステムでした。

講習なんて名ばかりの、ビデオが流れている部屋で免許証が出来上がるのを待っているだけという、かなり、いい加減だなあと思ったことがあります。でも、10年以上前の話ですから、今はどうか知りません。

ダビングミスというタイトルがついていますが、そういう問題ではないような‥‥。

Technorati Tags: ,

コメント / トラックバック2件 to “ダビングミスって、おいおい‥‥”

  1. 田舎 2006年 2月 16日 @ 9:45 pm #

    なんじゃーそれ!
    そこは、数年前に新築となって、すげーきれいですよ。

    あそこでねー。ほー。

    どんなことになったんだろか???

  2. osomatsu 2006年 2月 17日 @ 8:13 am #

    こういう非常にしょーもないニュースは、続報なんてないですよね。

    別の新聞社のサイトには名前と年齢も載っていたような気がします。

    ほとぼりが冷めるまで、お恥ずかしい日々をお過ごしになって、最悪は今流行の熟年○○‥‥。

    私も気をつけます。

コメントを残す

