performancing 1.1.1

10 2月

が出ました。

1.1は下書きモードの投稿が、下書きにチェックを入れていても出来ませんでした。

この投稿が、下書きで出来ていればいいのですが、、、。

Technorati Tags: , ,

広告

コメント / トラックバック3件 to “performancing 1.1.1”

  1. osomatsu 2006年 2月 10日 @ 9:12 pm #

    やっぱ、下書きダメじゃん‥‥。

  2. osomatsu 2006年 2月 11日 @ 10:01 pm #

    performancingのアップデートに失敗していたことに気がつきました。

    拡張機能のところからのアップデートではうまくいかず、サイトへ行って直接拡張機能をインストールしたらOKでした。

    で、こんどこそ下書きはうまく動くのか。

    それは、次回の投稿のお楽しみ。

  3. osomatsu 2006年 2月 12日 @ 8:54 pm #

    1.1.1で、ついに下書きがうまく機能しました。やった~! (^^)v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。