節分には恵方巻?

3 2月

今日は節分でしたね。

私も流行に後れまいと、恵方巻を食べました。

私の住んでいる地域は東北の田舎ですから、つい数年前まではこんなに流行っていたなかったように思います。

イトーヨーカ堂で買ってきて食べたのですが、一口食べて「ウマイ」とか、言ってしまったものですから、願い事はかなわないのでしょう‥‥。

Technorati Tags: , ,

コメントを残す

