Thunderbird で RSS

30 1月

ThunderbirdでRSSを見る。

コレが便利です。なんていわれますが、さっきまで不便じゃと思っておりました。

だって、RSSのタイトルだけしか見れなくて、内容が見れませんから。

コレなら、Firefoxのsageでいいやと思っておりました。

こんな不便なのに、ブツブツ言ってる人がほかにもいるかもしれないと思っていましたが、検索ワードがまずいのか、引っかかりませんでした。

ということは、他の人は不便だと思っていない。(私のなんだかの設定がおかしい

と、悟り、あちこちいじっていて、

表示(V)→メッセージ本体(B)→プレーンテキスト(P)だったのを、html表示に変えたらうまくいきました。

どなたかの参考になればと。

Technorati Tags: ,

コメントを残す

