最後の一口

29 1月

お茶碗に最後の一口分のご飯を残し、おかずを口にほおばる。

この状態で、ご飯を口に運び、ああ大満足といきたかったのですが‥‥。

まさにその瞬間、ピンポーンとベルが鳴り、玄関に行くと速達ですとの郵便配達員の方。

日曜日の夜までお仕事ご苦労様ですと言いたいところですが、最後の一口のカ・イ・カ・ンを奪われたものとしましては‥‥。

Technorati Tags:

コメント / トラックバック2件 to “最後の一口”

  1. Takaimax 2006年 1月 29日 @ 7:54 pm #

    わかるね!
    いやいやわかる!

    最後の1口のビールを残して来客なんて嫌だしなぁ。

    最も嫌なのはRPGでセーブポイントに来る前に来客!
    ってやつかな。

    俺は今、最強のボスキャラと戦ってんだよ!邪魔すんな!

  2. osomatsu 2006年 1月 30日 @ 9:55 pm #

    > 最後の1口のビール

    コレって、最初の一口と同じくらいのポイント!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。