UltimateTagWarrior

27 1月

MMRT daily life » UltimateTagWarrior 日本語版という記事がありました。

wordpress.comでは、pluginとか加えられないんですよね。残念。(T_T)

MMRT daily life のMasayanさんは、wordpressのpluginの日本語化に努力されています。ひそかに応援しております。頑張れ~!

Technorati Tags: ,

コメント / トラックバック2件 to “UltimateTagWarrior”

  1. Masayan 2006年 1月 28日 @ 8:30 am #

    osomatsuさん、はじめまして。

    >ひそかに応援しております。頑張れ~!
    死ぬほど嬉しいです。(苦笑) 最近反応がなくって・・・。
    名目上は、自分のためと言うことになってますが、やはり他人の役に
    立ってくれれば、なお嬉しいですからね。がむばります!

    追伸:引っ越しませんか?(爆

  2. osomatsu 2006年 1月 28日 @ 7:33 pm #

    Masayanさん、コメントありがとうございました。

    > がむばります!

    これからも、草葉の陰(ベタなボケですみません)から応援しております!

    > 引っ越しませんか?(爆

    体が北国仕様になっています。南の人とは体感気温が10度は違うかと。
    ですから、数年前、用事で大阪へ行き、真夏の街をウロウロしたら、本当にぶっ倒れそうになりました‥‥。(T_T)

コメントを残す

