ドメインとサーバー

25 1月

この間まで、VALUE DOMAIN + XREA の組み合わせで自分のドメインでサイトを作っていたのですが、やめてしまいました。

で、次はムームードメイン+ハッスルサーバーで作ろうかと思っていたのですが、ハッスルサーバーはmod_rewrite使えないとか。

コレだと、Wordpress のスラグ使えないし‥‥。

その他の雑酒(2)を普段から飲んでいる、そんなオジサンが微々たる小遣い銭で遊べるサーバないですかね。

ホントニ‥‥。

Technorati Tags: , , ,

コメント / トラックバック2件 to “ドメインとサーバー”

  1. murminn88 2006年 1月 26日 @ 9:48 am #

    >その他の雑酒(2)を普段から飲んでいる、そんなオジサンが微々たる小遣い銭で遊べるサーバないですかね。
    はい、同じオジサンです(^^ゞ
    電気代のみでサーバー運営してます。
    プロバイダのDNSサービス+中古PC=自宅サーバーで遊んでますよ。
    利用してる中古PCはこれと同じタイプ↓
    http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g40289329
    これ、静かで安定してて、おまけに安く手に入ります。
    (すでに3年連続稼働中でトラブルなし)
    これにwin2k_proインストールして、IISを追加インストールすればサーバーの出来上がり~
    (winXP_proでもOKです)

  2. osomatsu 2006年 1月 26日 @ 5:35 pm #

    murminn88さん、コメントありがとうございました。

    自鯖。いつかはとは思っていますが‥‥。

    よくわかってないのですが、専用の電話回線とかもいるのですよね。

    私のノートPCも、ローカルではXAMMPが動いていたりします。

    いつか、どこかで、自鯖に挑戦!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。