tag-2

24 1月

Firefoxの拡張にPERFORMANCINGというのがあります。

これが、便利なのです。

blogに記事を投稿するときに、威力を発揮します。
(って、Technoratiのタグを自動で入れてくれるというくらいなのですが‥‥)

欲を言うと、post slugまで対応していてくれると、コレだけで投稿が完結するので、happyなのですが‥‥。

Technorati Tags: ,

コメント / トラックバック2件 to “tag-2”

  1. Ange 2006年 1月 25日 @ 1:24 am #

    こんにちは、osomatsuさん。

    スラッグ欲しいですね。かなり欲しいです。着実に実用段階に入ってきてるような、そんな気がします。

    WPはつくづく、本文以外への記入が多いCMSだなーと思わされました。

  2. osomatsu 2006年 1月 28日 @ 7:44 pm #

    Angeさん、コメントありがとうございました。

    ココ(wordpress.com)みたいに、自分の好きなpluginを入れることができない環境では、本当にperformancingは便利だと思います。

    相変わらず、draftが機能してませんので、slugに書く予定のものをタイトルにして投稿し、あとからタイトルを日本語に直すという感じで使っております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。