地吹雪‥‥

23 1月

用事で、30kmほど離れたところへ行ってきました。

いつもなら車で45分くらいなのですが、今日は1時間かかりました。

いつものように幹線道路とは違う、抜け道(農道)を走るのですが、それがまずかった‥‥。

農道って、両サイドが畑なワケです。しかも私の住んでいる田舎と呼ばれるところは、ひょっとしたら地平線が見えるのではないかと思うくらい、一面畑なワケです。

そこに雪が積もって風が吹くと‥‥。

地吹雪。しかもけっこう強く。

前が見えませ~ん。道も農道ですから、そんなに広くありません。ガードレールなんてものはありません。

けっこう怖かったです。(T_T)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。