PC運

22 1月

運、不運ってありますよね。

どうも私はPC運がないのかと。

前使っていたIBMのThinkpad R30は3年で逝ってしまいました。長持ちするようにとIBMを買ったのですが。

で、懲りて安いのを買おうと。今年の夏にhpのnx6120を買いました。

昨日の夜まで普通に動いていたのに、今朝はまったく起動しませんでした。いつもなら電源を入れて、パワーオンパスワードを入れるのですが、 その画面すら出ませんでした。

日曜日だし、サポートやってないしと思いつつ、午後あらためて電源を入れてみると、動きました。

明日は動くかわかりません。運がないというか、何というか‥‥。

コメント / トラックバック4件 to “PC運”

  1. osomatsu 2006年 1月 23日 @ 8:29 am #

    不思議なことに、午後からは何事もなかったかのように動き始めました。

    フ・シ・ギ・・・

  2. osomatsu 2006年 1月 23日 @ 8:11 pm #

    今日、hpのサポートに電話しました。

    てっきり、hpのサポートって電話代かかるのかと思っていましたら、フリーダイヤルでした。しかも、すぐにつながる。

    状況を説明していったん電話を切り、20分くらいしてから折り返し電話がありました。

    hpのサポートってイイ! とても。(好印象でした)

  3. osomatsu 2007年 1月 18日 @ 9:28 pm #

    で、結局このhpのnx6120も、一年3ヶ月で逝ってしまいました。

    つくづく私はPC運が悪いですね、、、。(T_T)

Trackbacks/Pingbacks

  1. 旅衆 :: tabishu » pc-ga-kidoushinai - 2006年 2月 5日

    […] 以前、PC運に書いた時と同じ状況が起こりました。 […]

コメントを残す

