怖い話‥‥

22 1月

1月20日まで、私はp*fan.netというドメインを持っていました。

4年くらいそこでサイトを作っていたのですが、この20日(一昨日)がドメインの期限でした。ドメインを継続せず、新たなドメインもとらず、ここでblogを続けていく予定です。

先ほど、上記のアドレスのサイトを見に行ったら、もうどなたかが上記のドメインを取っていて、サイトが出来上がっていました。

p*fanではじまるcom,org,infoなどいろいろドメインは取れますが、netだけがどなたかがとられたのです。

で、どなたがとったのだろうと探しにサイトをうろうろしていたら、このアドレスをほしければ、200$で話をつけますよと。(私の英語力ですので間違っていたらすみません)

そういう金儲けの方法もあるのですね。

以上、怖い話でした。

コメントを残す

