粉雪♪~

20 1月

レミオロメンでしたっけか。

最近の歌手(アーティストと言えない世代)の名前が難しい。

ちょっと古い話ですが、昨年末の紅白。これもまた歌手名も曲名も知らないのですが、NANAの映画の歌「たとぉ~えばぁ~ 誰かぁの~ ♪~」ってのも、はじめてTVで見て、もっと年の方(ベテラン)が歌っているのかと思ったら、若い方だったり。

話がそれましたが、私の住んでいるところは寒いところ。

昨日も粉雪が舞ってました。風に。

小麦粉を一面にばら撒いたような雪。この時期ならではですね。(春先のドカ雪は、水分を含んで重くてつらい‥‥)

コメントを残す

