DELLが安い!

18 1月

今日の我が家の新聞に出てたDELLのノートPC。安いです。

WinXP HE, メモリ512MB, HD 60GB, 15.4 inch WXGA, CD-RW/DVDコンボ
で税込み67,900円。あと無線LANが5,250円を加えても、7万ちょっと。
仕事で使うには、十分すぎる。

でもDELLって好きじゃないんです。
車も動けばいいってものじゃないですよね。やっぱり好みがありますよね。

同じ安いのならhpなんですよ。ロゴが好き。ただそれだけ。

ワガママですみません。

コメント / トラックバック3件 to “DELLが安い!”

  1. 田舎 2006年 1月 19日 @ 4:29 pm #

    うちは、それの「法人様へ」というファックスが定期的にきます。
    これまた、それに輪をかけて安い。上記の値段くらいなら、
    メモリーが1ギガとかね。「ほえー!」と、叫んでいます。まじに。
    でも、今のところはまにあっているんで、買っていませんけど。
    ほかの会社のPCは、なぜ高いんだろうか?

  2. osomatsu 2006年 1月 19日 @ 5:25 pm #

    DELLが安いと思ったら、さっそく新型がでますね。
    仕事で使う分には、別に新型を追いかけなくてもいいですから、今が買い!

    私も今のところ間に合ってますから、買いませんけど。

    P.S.超バカの壁って出ましたよ。 > 田舎さん
      近々買いに行こうかと思ってます。(^^)/~~~

  3. 田舎 2006年 1月 20日 @ 7:44 am #

    >P.S.超バカの壁って出ましたよ。 > 田舎さん
    >近々買いに行こうかと思ってます。(^^)/~~~

    amazonで、予約していて、先日着たので早速読み始めて
    すでに読み終えそうになってますよ。(^^)

コメントを残す

