PCは道具

16 1月

なのでしょう。

で、私の仕事に役立つようなフリーのソフトを探し続けて、いまだに発見し切れていません。

OOoのBaseなんかで、自分でサクット作れればいいのですが、そういスキルはありません。

XAMPでwordpressを動かして、そこで時系列にメモを記録していってもいいかとも思うのですが、記事の一覧が親記事の投稿された日付順でなく、親記事と、コメントとあわせての日付順だといいのですが。

ですから、古い記事でもコメントがついた瞬間にトップページに上がってくるようなかんじ。

XAMPを用意するなら、そんなの2chっぽい掲示板でも動かせばいいというのわかっているのですが、、、。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。